【大分 観光】竣工65年!おんせん県の別府タワー

大分宇宙港音頭

 

ホップ・ステップ・ベップ!

 

大分県といえば、

別名『おんせん県』と言われるほど、

温泉地が多くあります。

 

なかでも、代表的な温泉地といえば、

別府!

 

別府に行ってびっくり!

別府タワーが改修中でした〜!

 

 

この感じはこの感じでいいっ!

 

来年1月中旬ぐらいまで17階展望台の営業休止。

階から4階の店舗については通常通り営業中とのことです。

 

別府にお立ち寄りの際には、

改修中の別府タワーもぜひご覧くださいカボ〜♪


大分宇宙港を盛り上げたい!そんな思いを込めた曲が完成しました。

↓「大分宇宙港音頭(おおいたうちゅうこうおんど)」↓

 

お年寄りから子どもたちまで、みんなが踊れるように、

ふりつけはシンプルかつ座っても踊れるようにしました。

 

動画では、宇宙人Uが一緒に踊ってくれています。

今後は、お祭りやイベントで踊ったり、

いろんなところに行って、一緒に踊っていきたいと思います。

 

よろカボです!