アグレッシブですけど何か!?ありカボッス!


テレビ番組『アグレッシブですけど何か!?』(広島ホームテレビ)が、

3月18日に最終回を迎えました。


関係者の皆さん、8年間おつカボさまでした!


ローカル局の枠を超え、文字通りアグレッシブな企画の数々。


たくさん刺激をいただきました。


カボスひろしは、2012年の第6回ローカルMCサミットから番組にお声がけいただき様々な企画に参加させていただきました。


中島さんやスタッフの皆さんと接する内に、

いつしか、広島は特別な場所になり、

天気予報を見るとき、広島も気にする様になりました。


最終回では、大分駅まで中島さんがご挨拶に来ていただき、感動カボカボ。


アグレッシブに参加させていただいたものとして、

もっとアグレッシブに果汁をふりしぼっていきたいと思います!!


ありカボうございました!