ポテトチップス 塩とかぼす味 !

カルビーのポテトチップス 塩とかぼす味

カルビーから大分県産かぼすを使ったポテトチップスが新発売!

 

出たカボーーーーーー!!!

 

 

大分県産カボスとカルビーのポテトチップスが夢のコラボレーションで、

 

「ポテトチップス 塩とかぼす味」が九州限定で発売決定!

 

大分県では2月9日から先行販売!

九州では2月16日から発売予定でっす!

 

パッケージには大分県産かぼす使用!

 

パッケージカラーはカボスグリーン、

 

表にカボスの画像がかぼっとカボスが出ちょります!

 

表パッケージ

※画像をクリックすると大きくなるカボ〜

塩とかぼす味はさわやかな香り

裏パッケージ

※画像をクリックすると大きくなるカボ〜

さっぱり後引くおいしさのポテトチップス

味はカボスの爽やかな香りとさわやかな酸味がばっちりカボ!

 

パッケージを開けると、

まずカボスの爽やかな香りがカボッ〜と伝わります!


見た目はカボスのグリーンではなく、鮮やかなポテトカラー!

 

味の方は、塩とカボスの酸味がもうたまらんカボ。。。

 

 

塩ラーメンとカボスの相性がいいことは知っちょりましたが、

塩ポテチともばっちりでっす!

 

 

おすすめカボッス!


カボスひろしがパナソニックのプライベートビエラのCMに出演中〜!


テレビCMはWEBでも見れます!こちらからぜひカボ。カボスひろしCM出演>


カボスのレシピいろいろカボッ

刺身、焼酎、牛乳、ラーメン!?

カボスはポテトチップス以外の食べ物にもバッチリ合います。カボスのレシピページはこちら>

カボスをラップにしてうたってみるYO

カボスの魅力をもっと伝えたい。。。

気がついたらラップにして歌っていましたYO!!!

大分県産タレント・カボスひろしの作詞・作曲・歌唱のカボスラップ、魂と果汁がこもっちょります!

カボスラップ詳細はこちら>