かぼすタイム1000回!!!

※ こちらの画像はMAKKYさんのブログよりおかりしました
※ こちらの画像はMAKKYさんのブログよりおかりしました

おめでとうございカボッス!


大分の土曜の朝に楽しい情報を発信されている「かぼすタイム」(OBS大分放送 毎週土曜放送)が、2014年12月13日(土)で、放送回数1000回目をむかえられました〜!おめカボッスです!


1000回を記念して、大分の吉田栄作こと番組レギュラーのMAKKYさんが、大分県佐伯市蒲江で魚釣りをして、釣った魚を視聴者プレゼントを行う。。。


たくさんの皆さんにプレゼントを!


ということで、MAKKYさんのゆかいな仲間たち、カボスひろしとMC MAXさんも生中継に参加させていただきました〜!


上の画像は、前日の打ち合わせの様子です。番組出演者のみなさん、スタッフのみなさんとご一緒させていただきました〜!記念写真うれしいカボッ〜!


13日の朝、大分県佐伯市蒲江の海釣り掘り「釣っちゃ王」へ

当日は、カラッと晴れていい天気!


海釣り堀りへは、船に乗って向かいます。

カンパチ、シマアジ、タイ。。。


たくさんの魚が泳いじょるじょる〜!!!


上からのぞいても魚が見えます!


釣りの結果は!


生放送中の2時間3人で釣って11匹、11名のみなさんにプレゼント!


カボスはタイとシマアジの2匹をゲット☆


お役に立ててよかったカボカボ!


当選者のみなさん、刺身や焼き魚にはカボスをギュッとしぼって召し上がりください〜!


かぼすタイムの出演者のみなさん、スタッフのみなさん、


1000回記念おめカボスです!


これからも、大分の土曜日の朝に元気な情報発信をよろしくおねカボします〜!!!



海上釣り堀へ向かう船上から見た朝日。キレイだったカボ☆