アグレッシブですけど何か!?中年モテ学!

 

先日、日本でもっともアグレッシブな番組「アグレッシブですけど何か!?」(広島ホームテレビ)に出演させていただきました〜!

 

人生学のコーナーに新入生として参加させていただきました!

 

テーマは「中年モテ学」。

 

カボスの広島のお兄さん中島尚樹さんと女優の村井美樹さんとともに、

人気マンガ「アラサーちゃん」の作者・峰なゆかさんモテ学を学びました。

 

峰先生の歯に衣着せぬ言葉に、目からウロコと果汁落ちました。

 

マンガでも表現されている先生の観察眼と、実体験をふまえて話される言葉の説得力ありカボスです。

 

恋愛をテーマにしていますが「人間力」を学ぶ、濃厚な時間でした。

 

ちなみにモテ学についてのカボスノートは。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

・年を重ねる事で逆に生まれる魅力、発酵したお酒と同じか

・妖怪サブカルじじい

・70点が一番持てる。100点、50点はモテないから逆にチャンス

・説教からの一押しは、どっちに転んでも良し

・中年でもモテるファッション、かわいいにもカッコいいにもいける


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


峰先生の結論が、身もふたもなくシンプルかつ力強かったカボ!


生きるための知恵として、放送を必見カボッス!

峰先生のカボッスはしんけんセクシーカボ!

村井さんとまさかの緑かぶりで、うれしいカボ!


アラサーちゃんの本に、峰先生からサインいただきました〜!

「かぼすちゃんへ」って書いていただき、うれし〜ビタミンC!