瀧廉太郎記念声楽コンクール/カボスひろし応援団長任命式!

大分県竹田市で毎年開催されている、「瀧廉太郎記念全日本高等学校声楽コンクール」。


今年で第68回という永い歴史を持つコンクールであり、


全国から声楽家を目指す高校生達が集まるハイレベルなコンクールであります。


日本を代表する音楽家「瀧廉太郎」ゆかりの竹田市で開催される、

声楽コンクールを多くの皆さんに生で聴いていただきたい。。。


そんな熱い想いを受けまして、この度、カボスひろしが、


声楽コンクールの応援団長に任命されました!


カボ押忍!


声楽コンクールの出場者の学生の皆さんを応援するということで、

緑色の学ラン応援団長スタイルで、本日、任命式に臨みました。

 


竹田市役所本庁の応接室にて、首藤市長と面会です!



委嘱状授与です。


首藤市長、吉野教育長、実行委員の皆さんとカボッと記念撮影!気合いただきました!

 

第68回瀧廉太郎記念全日本高等学校声楽コンクールは、

竹田市久住公民館くじゅうサンホールで開催されます!

10月18日(土)13時~ 予選、19日(日)16時~ 本選で入場無料です。

 

カボス団長は、ひとりでも多くの皆さんにコンクールに足を運んでいただき、生で全国の学生達を応援していただけるように、気合と果汁をふりしぼりまっす!

 

これから声楽コンクールの魅力をしらしんけん発信させていただきます。

 

皆さん、ぜひ声楽コンクールへお越し下さい!

 

カボ押忍!