すごすぎるメンツが竹田市に大集結!

結局、自分のことが一番分からない。。。

 

これは自分が住んでいる地元についてもいえるカボしれません。

 

「地元を活性化しよう!盛り上げよう!」と思っても、

はたして地元の強みは何か?他地域との差別化は?

 

誰に向けて、どのくらいの範囲で発信すればいいのか?

 

人のことなら客観的に見れるのに、

自分や地元のことは分かりにくい。

 

ならば、他地域の、他分野の人に聞いてみるのは早い!

 

ということで、大分県竹田市では文化交流をテーマに

『竹田市アート・レジデンスプロジェクト』が今年発足されました。

 

そして、8月3日に第1弾公開セミナーがいよいよ開催されます!

 

白洲信哉× 茂木健一郎× アレックス・カー

 

すごい三人が竹田に集結。

竹田市の、そして地域の未来を占う貴重なセミナー。

 

この機会にぜひカボッス!

 

http://www.taketa-city.com/air/