長寿祭!ありカボッス!

 

秋も深まってきたカボカボ。。。

カボスは今が旬ですよ〜。ぜひしぼっちゃってくださいね。

 

さて、シルバーウィークに突入しましたね。

昨日は、メディケアおおつかさん主催の 第9回 長寿祭 でした!

美味しい出店や、馬場子ども神楽、桜の会の皆さんの演目、バザーなど盛りだくさんの内容で、カボスひろしは司会やカボスひろしショーで歌っちゃいました。

 

メディケアおおつかさんがスタッフ一丸となってお祭りを作り、地域のみなさんが笑顔で楽しんでいる様子を見て、長寿祭はみなさんに愛されているお祭りなんだなと感じました〜!

 

関係者のみなさん、ご来場のみなさん、ありカボうございました!